ああ
No.165838
安藤が行くのはいいけど、移籍先で成功するかどうかは別として、日本に戻る=水戸に戻ってくるとは限らないよね。他のチームが大金を出せば水戸は競り負けてしまうから、こればかりは何とも言えないよな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る