ミト 2026/06/05 14:08 iOS18.7 No.165839 最後のK'sスタジアム。 正直に、取り残される感じか。 安藤、きっちりと、プレーして、海外に行く凄さを見せつけて出て行ってよ。 こっちも、最高の応援をして、送り出す。 妬みやひがみなんかを超えた、声援を送る。 最期に、水戸へのメッセージをプレーで魅せてくれ。 そして、しばらくして、仮にもj1にいるなら、戻ってきてくれ。