ミト
No.165839
 最後のK'sスタジアム。
 正直に、取り残される感じか。
 安藤、きっちりと、プレーして、海外に行く凄さを見せつけて出て行ってよ。
こっちも、最高の応援をして、送り出す。
妬みやひがみなんかを超えた、声援を送る。
 最期に、水戸へのメッセージをプレーで魅せてくれ。
 そして、しばらくして、仮にもj1にいるなら、戻ってきてくれ。
 
 
 
 
 

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る