ああ
No.165845
やはりアカデミー上がりとはチーム愛も違うでしょ水戸もアカデミーいまだに茨城県リーグだし強くしないと他チームよりいい人材こないよな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る