ああ 2026/06/05 18:08 Chrome No.165847 >>165839 いつも読みづらいです。 変則的な改行と書き出し、句読点の異常な多さ、 文末の無意味な空白行、通常の文章なのかポエムなのか 判別のつかない文体など、こういうオリジナル要素は要りません。 あと「最期」という書き間違えはシャレになりませんので、注意してください。 「最後」と「最期」では、発音は同じでも意味は全く違います。