ああ
No.165847
>>165839
いつも読みづらいです。
変則的な改行と書き出し、句読点の異常な多さ、
文末の無意味な空白行、通常の文章なのかポエムなのか
判別のつかない文体など、こういうオリジナル要素は要りません。
あと「最期」という書き間違えはシャレになりませんので、注意してください。
「最後」と「最期」では、発音は同じでも意味は全く違います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る