疲れた&◆tlCbhvh6.E
No.166237
セレモニー観る価値も無いと判断したのでそそくさと帰宅。スーパーで水戸サポ主婦さんと話したけど俺と同意見でお互い笑って別れました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る