ああ 2026/06/06 19:14 Android No.166247 男性 試合終了直後にダッシュでシャトルバス乗り場に向かい、赤塚行きのバスに乗ったら座れたうえ.17時20分前には赤塚駅に着いたよ。これは動員の少ない水戸の特権かも。普通のJ1の試合、動員だとこうはいかないから。スタグルも買いやすかったし。ま、それを喜んでたら駄目なんだけどね。