ああ
No.166247
男性
試合終了直後にダッシュでシャトルバス乗り場に向かい、赤塚行きのバスに乗ったら座れたうえ.17時20分前には赤塚駅に着いたよ。これは動員の少ない水戸の特権かも。普通のJ1の試合、動員だとこうはいかないから。スタグルも買いやすかったし。ま、それを喜んでたら駄目なんだけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る