ああ 2026/06/06 19:28 Android No.166253 今日も現地まで来たサポさんお疲れ様でした。 軽い失点、いつも通り。真瀬選手とかオフザボールの部分走ってたのにボールが供給されず。他の選手もオフの所や相手DF釣ったりして走ってたのに結局後ろでボール回し。相手の陣形が整ってからでは遅いよなって思った。 このまま守備が改善されなければ降格まっしぐら後半の中盤あたりの攻めが前半からなぜできないのか? 結局粟飯原選手の左足を見ないまま終わりそう。 百年構想リーグお疲れ様でした。