ああ 2026/06/06 20:33 Chrome No.166268 やっぱ一番の課題は「やり切る 走り切る 勝ち切る」を体現できなくなっているところだよな... 森さんがそういう意識でチーム作りをしていたものの、樹森さんになってからそういった気持ちがあやふやになってしまった。 私は樹森さんのするサッカーも好きですし、人間性も好きです。だけどチームの意識改革ができずチームをまとめることができていない以上フロントはなにかしらのテコ入れをしないとまずいですね