はぁー
No.166270
>>166186
 俺の意見が正しいと思っていちいち、反対するな
 ここは、むしろ、狂った意見がたのしくて、集まってくる狂ったやつらが楽しむとこ。
いちいち修正するから、つまらなくなる。
満点の答えは、つまらない。

 
 

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る