ああ 2026/06/06 21:03 iOS26.5 No.166274 男性 >>166273 ファンですよ いろんな意見があって当然です マヌケな意見も、もちろんですよ この板はこの感じだから、です。 これだから面白いのですよ この板は。 正論も反正論もどうでもいいのです。 この板は。。。