水戸 2026/06/06 21:32 iOS26.5 No.166277 男性 こうなる可能性があったことくらい昇格決まる前から知ってた。だからこそ選手、監督が誰であろうと応援し続ける!クラブが大好きだから!! 見たくない人は見なくていい!