H3型
No.166278
今日の水戸のスタメンは、おそらくベストな布陣だったと思う。
それでも勝てなかった。簡単な失点をしてしまいました。
フロントはこの現実をしっかり把握し、来期に備えてもらいたい。

 しかし、こう負け続けているといつの間にか負けても悔しくなくなってくる。

やはり、監督の裁量なのかな?人間には向き、不向きがあり、樹森さんでは無理なんじゃないかと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る