ああ
No.166283
男性
苦しいシーズンでしたが、初めてのJ1、特に鹿島さんと対等の立場で戦うダービーマッチはやはり面白かったです。一方、晴れ舞台で戦う水戸を見ることが叶わなかった元選手やスタッフやサポーターも大勢いると思います。石山徹さんほか、2026年までバトンをつなげてくれた先人たちの分まで26—27シーズンも頑張って応援しましょう。

この6連敗でストーブリーグに突入しますが、100年構想リーグの多くを維持すると残って欲しい選手の求心力にも影響するのではないでしょうか?26—27シーズンに向けて選手たちが希望の持てるスクラップアンドビルドを期待します。今シーズンは心の同期の千葉、長崎とともに下位に沈んだので捲土重来を。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る