水戸
No.166287
男性
攻撃自体はやってることは間違い無いと思うのは自分だけですかね……失点が多いから守備はどうにかしないとだけど…
あとは最後の質

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る