ああ
No.166289
>>166287
自分もそう思う、昨年のJ2相手でも俊輔のミドル以外で得点パターンが見えなかった終盤よりも、遥かに今年の方が見応えのある攻撃は出来てる、それも樹森監督の構築だとは思うけどね

その分守備は何の対策も出来てないし、自滅のミスも多いし、もう無法地帯と呼んでもいいくらい

決定機不足では無いし、ただの決定力不足、失点もセットプレーと自滅のミス、相手のゴラッソで半分くらい占めてるんじゃいないかな?
最後の質はもう選手の能力だしなぁ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る