ああ 2026/06/06 22:17 iOS18.7 No.166289 >>166287 自分もそう思う、昨年のJ2相手でも俊輔のミドル以外で得点パターンが見えなかった終盤よりも、遥かに今年の方が見応えのある攻撃は出来てる、それも樹森監督の構築だとは思うけどね その分守備は何の対策も出来てないし、自滅のミスも多いし、もう無法地帯と呼んでもいいくらい 決定機不足では無いし、ただの決定力不足、失点もセットプレーと自滅のミス、相手のゴラッソで半分くらい占めてるんじゃいないかな? 最後の質はもう選手の能力だしなぁ