ああ
No.166291
スタDJについて思うことがあります。

現在のT氏になって20年以上になると思いますが、数年前からかなりマンネリ化を感じていました。
しかしJ2の万年中下位の貧乏クラブでは現状維持で仕方ないと思っていました。
J1に昇格し変化を期待していたのですが、構成も内容も話し方や叫び方もJ2時代とほとんど変わっておらず大変残念でした。

T氏の今までの功労には敬意を表しますが、スタDJもJ1仕様にするべきではないでしょうか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る