ああ
No.166293
この長崎との2連戦も長崎に負けたと言うよりも後藤のセーブに負けたってのと、自滅って事しか言いようが無いよ

何度も決定機作って4点くらいは防がれ、開始1分で失点、ビルドアップ掻っ攫われて失点、2試合連続でスタッツは上回ってて、これで監督の全責任は酷過ぎる
というか2試合CK14本で得点0、ここは昨年から本当どうにかしてくれよ、身長高い選手いないから仕方ないじゃ済まない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る