あ!
No.166493
男性 48歳 出来ることならば
走るトラックのない、サッカー専用スタジアムが良いんですけどねえ。観客席から遠いので、いつも残念だなあって思います。トラックがあると。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る