ああ 2026/06/07 19:58 Chrome No.166494 若い人が来ないみたいなコメントがあるけど スタジアムが薄暗い雰囲気っていうのもあるんだろうね... もうちょっと駅前で誰でも楽しめるようなスタジアムだったら良かったんだけど... しょうがない話だよね