ああ
No.166494
若い人が来ないみたいなコメントがあるけど
スタジアムが薄暗い雰囲気っていうのもあるんだろうね...
もうちょっと駅前で誰でも楽しめるようなスタジアムだったら良かったんだけど... しょうがない話だよね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る