ああ
No.166501
勝田までシャトルバスとか国道あそこ渋滞何分かかるか検討つかないからね。駐車場から試合後とか渋滞どうなるんだろ。やってみないと全くわからんだろうね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る