ああ
No.166593
>>166592
J1ライセンスを取るためには
笠松を利用する
新スタの着工を数年後にする

このために笠松にしただけ
天皇杯はJ1ライセンス関係ない
J2ならJ2ライセンスがあるケーズスタ使える

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る