ああ
No.166746
思えば最初の町田戦と川崎戦あたりの試合めっちゃ面白かったな。通用してるように見えたし。
でも退場者が出るようになったあたりから調子落としたよね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る