にっしー
No.166863
社会人サッカーチームについて
水戸ホーリーホックの名前で活動している社会人サッカーチームがあると知り、試合を観に行きました。
期待をして観に行ったのですが、試合中に暴言を吐いたり、ラフプレーが多かったりと、観ていてとても残念な気持ちになりました。
水戸ホーリーホックの名を汚さないで欲しいと心から願います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る