ああ
No.167083
自分は167070じゃないけど、
167077には「答えてあげたらいいのでは?」って思っちゃう
自分は聞いて答えさせといて、自分は聞かれても答えないってどうなの?ってね
そもそも感じ方の違いの話なんだから負けたも何もないしね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る