ああ
No.167086
傍観側からすると、ここで自論ぶっている奴は
何でも勝ちか負けかに繋げているように見えるぞ。
自覚が無いのか、自覚していても見て見ぬふりしてるのかは
知らんけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る