あか
No.167096
仙波は水戸に完全移籍した方がいいと思う、水戸にはまってるし
広島に戻ったところで使って貰えないかもしれたい、なら水戸での活躍の方がいいに違いないな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る