こお
No.167263
パトと根本の更新、嬉しい
ここでは特に根本の評判があまり芳しくないようだけど、シーズン終盤で見せたパトと根本のツートップって悪くなかったと思うんだよね
成果としては厳しい向きもあるけど、システムとして未熟だったのと彼らへのクロスやパスの精度が余りにも悪かったのと、そもそもそうしたパスが全然少なかったのも大きかったんじやないかな
「何でもっとシンプルに2人目がけて放り込まねーんだよ!」って何度も思ったもの
それに根本に新太や多田みたいにファーストディフェンスで追いかけ回せって言っても、そりゃ無理あるしさ
新シーズン、2人には期待してるよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る