ああ 2026/06/21 16:15 iOS18.7 No.167589 大卒ルーキーで2年半で50試合近く出ててレンタル移籍だもんな、これまでの水戸ならあり得ない事だ それだけJ1仕様にしてるって事でもあるし、当然だけどの100年構想でベンチ入りもままならない選手は出されてくな