ああ
No.167589
大卒ルーキーで2年半で50試合近く出ててレンタル移籍だもんな、これまでの水戸ならあり得ない事だ

それだけJ1仕様にしてるって事でもあるし、当然だけどの100年構想でベンチ入りもままならない選手は出されてくな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る