こお 2026/06/22 17:19 Android No.167668 西川の更新は歓迎すべき事だとは思うけど、やっぱり今のままではJ1のGKとしてはレベル的に足りていないと思う だからこれも厳しい言い方になるけど、現状の序列が第2位以下の松原や春名とこれまでと同じように正GKの座を競ってるんじゃ駄目なんだよね だって足りないレベルの今でも勝っちゃってるんだから そういう意味でもGKの補強は必須 噂のスウォビィクはその競わせるっていう意味でもうってつけなんじゃないかな