ああ
No.167684
男性
今の水戸には西川と競争できるようなGKいないからスウォビク取ったんじゃない?
どっちがスタメン取るかでバチバチできる選手いないとキツいっしょ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る