ああ
No.167688
みんな水戸ファミリーなんだからギスギスしない!色んな噂あって不安だったり期待しゃったりするけどフロント陣は必死に毎日動き回ってくれてるはずだから。俺たちが争っても仕方ないから、選手への感謝とか書こうぜ〜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る