ああ
No.167690
無用なギスギスはノーサンキューだけど、
感謝や美辞麗句ばかりで、懸念点や不満点すら書けない
掲示板ってのも、存在意義あるの?って思っちゃうんだよね。
あと「水戸ファミリー」って言葉、私達を利用したい時に使われる
言葉の印象が強くて、個人的には嫌悪感がある。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る