ああ 2026/06/22 18:27 Chrome No.167690 無用なギスギスはノーサンキューだけど、 感謝や美辞麗句ばかりで、懸念点や不満点すら書けない 掲示板ってのも、存在意義あるの?って思っちゃうんだよね。 あと「水戸ファミリー」って言葉、私達を利用したい時に使われる 言葉の印象が強くて、個人的には嫌悪感がある。