ああ 2026/06/22 23:38 iOS18.7 No.167712 渡邊、鳥海、マテ、加藤、大崎、仙波、真瀬、板倉 極論ここら辺以外はある程度放出(移籍orレンタル)して補強のお金作っておくべきだと思う。 GKなんかは、整理して他のJ1クラブで燻っている選手・J2の主力2人くらい補強して正GK争いさせるべきだと思うけどな、、 西川だけが悪いとは思わないけど、今シーズンはそれ止められないのかと思う失点が多かったし、J2ではめちゃくちゃ効いていたフィードのところも弱かったように思う。同じ感じで26/27シーズンを迎えるなら正GKとしては期待薄というか。。