ああ
No.167712
渡邊、鳥海、マテ、加藤、大崎、仙波、真瀬、板倉

極論ここら辺以外はある程度放出(移籍orレンタル)して補強のお金作っておくべきだと思う。

GKなんかは、整理して他のJ1クラブで燻っている選手・J2の主力2人くらい補強して正GK争いさせるべきだと思うけどな、、

西川だけが悪いとは思わないけど、今シーズンはそれ止められないのかと思う失点が多かったし、J2ではめちゃくちゃ効いていたフィードのところも弱かったように思う。同じ感じで26/27シーズンを迎えるなら正GKとしては期待薄というか。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る