ああ
No.167726
まあ、J1とはいえ資金力は最下位だろうから同カテの主力は取れないってところか。ただ、特別シーズンはJ2オールスター補強してJ1でも戦える選手がいたから同じようなやり方でやっている感じ。

J1の控え、J2の主力をいっぱい獲得してその中からJ1レベルの選手を見つける戦法かな。

幸い特別シーズンの主力は残しているからなんとか残留は出来るか、というところかな。期待感としては。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る