ああ 2026/06/23 06:39 Android No.167743 >>167741 家泉はカード多い札幌にしては少ない けど名古屋の高嶺とか町田の岡村とかが札幌時代8枚とか貰ってたって話聞くと、貰ってる選手の方がいいのかも?とか思ってしまう 体張って守れる人なのかな
上杉 2026/06/23 08:41 iOS18.7 No.167753 男性 >>167743 高嶺はあだ名が狂犬というくらい、ボールに強くあたる 家泉は、体を寄せていく系の守備でカードは少ない。 岡村は家泉と同じ系だが、もっとハードでした。