ああ
No.167743
>>167741

家泉はカード多い札幌にしては少ない
けど名古屋の高嶺とか町田の岡村とかが札幌時代8枚とか貰ってたって話聞くと、貰ってる選手の方がいいのかも?とか思ってしまう
体張って守れる人なのかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

上杉
No.167753
男性
>>167743

高嶺はあだ名が狂犬というくらい、ボールに強くあたる
家泉は、体を寄せていく系の守備でカードは少ない。
岡村は家泉と同じ系だが、もっとハードでした。


🔙TOPに戻る