ああ 2026/06/24 08:18 Android No.167858 個人的には補強頑張ったと思う。 多田、山下、島谷の覚醒を願う。山下はu19でもそれなりに戦えてたし島谷も安藤晃希の同期、奮起する理由もできたはず。 新加入の選手も水戸のサッカーに早く馴染んて欲しい! 後は大崎、頼んだぞ!