ああ
No.167862
チームで一番年俸が高いダニーロ
半年で終わり
移籍金あるのかね?
年俸って言ってるくらいだから
半年で水戸がこんなに給料出してるとは思えないんだよなあ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る