ああ
No.167863
男性
基本一年半契約にはしてそうだし移籍金は取れると思いたいな
取れてれば家泉に移籍金払ってもお釣りはくるんじゃないかな

しかしボランチ陣の更新がなかなか来ないのが不安だ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る