ああ
No.168209
>>168203

鳥栖戦の大森のボレーも凄勝ったけど、ホーム藤枝戦のコーナー直接は、サポ席からだとボールの軌道がよく見えて、エグかった。サッカーボールでそんなに曲がるの?って思った。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る