ああ
No.186219
>>186214


ありがとうございます。
はい、「自治体首長の挨拶に大音量でチャントかぶせてきた」事も書きました。

・ミトクソッタレのコール
・試合終わった水戸選手へのリスペクト無い声かけ
・浦和車椅子席サポが試合後、大フラッグをテント外に振って(つまり、水戸サポ側に向けて)水戸スタッフに注意されていた件
(これはこの方だけが知らなかったのかもしれませんが、煽りをよしとする浦和サポ姿勢の為かも知れませんし事実を伝えました)

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.186224
男性
>>186219

クソったれコールは相手選手が相応のプレーの時で、レッドカードの行為に対してなので、そもそもレッドカードの対象となるプレーをやらなければ良いし、
表現の仕方は浦和サポらしいですが、表現を言い出すとじゃあブーイングもダメですか?って話です。

水戸サポが経験ないって先ほど書いたのはそういうことです。自分の感覚が正しいと思い込んている人が多いのかもしれません。

試合後のクソったれコールはダイジェストの映像で浦和のゴールシーンを意図的にカットしたからです。
カットするなら最初からやらなければ良いし、これは水戸の運営に講義しても良いかもしれませんね。


🔙TOPに戻る