No.30708
「浮かれてはいけない」って言葉が良くないのかもしれませんね。
喜ぶのと浮かれるのは、ちょっと違うし。
ちょっと上から指摘してるように捉えられてしまうし。
それに、浮かれてるって、隙があるような感じがしますよね。
喜んでいいんですよ。
でも、油断はしてはいけない。ってことですよね。
油断って油を断つから動かなくなるってことですよね。この油とは……。きっと、サポの声援でしょう!だから、水戸が勝ち点を積み上げ続けることができるように、前進できるように、サポは声援を送り続けましょう!
みーんな、水戸が勝ち点を積み上げてほしいって気持ちは同じなんですよね。
ちょっとした言い方で、すれ違いが起きてはもったいないです。
栃木さんではないけど、サポも一枚岩でいたいものです!
さぁ!協力して千葉さんを倒せるように後押ししようじゃありませんか!下位だからといって「油断」しないように。J2には簡単に勝てるチームなんてないです。1試合ずつ、全力プレー全力応援でいきましょう!