次節
No.38890
男性 42歳
強敵長崎戦、結果はかなり厳しいと思う。前節終了後すぐに次節に気持ちが切り替わったコメントがあり、監督自信も長崎戦には特別な思いがあるはず、勝つことに対して思い執念が感じる。前節無失点で終わった事で選手の意識が変わってポジティブに考えていってくれたら〜、無失点はFWも含めた全員で守る事の大事さが分かった。中山選手がゴール前で阻止した事で感じました。メンバーはスケジュール的に厳しい為体調面疲労感などでメンバーの入れ替えは致し方ない。野球の打線でも日替わり打線があるように?調子の良い選手を出して試合に出さないといけない核の選手を出すことで結果を出して欲しい。毎試合メンバーが変わるけど、全員にチャンスがあることかな?チームの戦術は個々に浸透するかな?注意しなくてはならないのは、給水タイムと後半の戦いかた、相手メンバーの交代後の対応の確認統一してあかなければならない。
自陣のパスミスからの失点、前半は我慢して無失点で後半の立ち上がりは注意、万が一失点されてもすぐに追加点を与えない。気になるのは天気とグランドコンディション気温下がる予報たがメディカル調整が心配です。体のケアが大事で怪我しないで下さい。
今季初の連勝をお願いします。メンバー全員と戦え
秋葉監督采配お願いします。



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る