43
No.40338
男性
前節の岡山戦の憂鬱でストレスが溜まった試合から、今日の試合で気持ちが晴れた。コンディションが悪いなか、選手個々が頑張ってくれた。前半で2点じゃなく3点とったのが大きいのでは、前半2点では毎度毎度の後半別のチームになり追いつかれ逆転されるのが、後半も点数をとろうと思って後半を戦ったのかな?
やはり、しっかりと得点チャンスを生かせばよい流れになる。岡山戦でわかったけど今日で再認識した。
チャンスを潰すと途中で相手ペースになる。ビンチのあとのチャンスて言うから
瀧澤のスタメンで勝てたのが良かった。瀧澤はよく腐らずトレーニングしたけ結果だね。昨年の悔しさを涙を流しながら知っている選手、次の試合出して欲しいすぐ変えるのはよくない。今年残ってくれた選手は来年も残って欲しい。
山雅戦も悔しい思いをした。2点取ってからの失敗今日みたいな試合をして欲しい。相手は点数を取られてからギアが入ったのか火がついたのか、チームが変わった、相手は調子が悪くても、J1経験があるから恐い。しっかり、攻撃と守備はしっかりと、新潟戦はホームだし、サポーターをがっかりさせないで、裏切らないで下さい。新潟サポーターもくるので脅威だけど頑張れ、次節は勝って連勝して一つでも負けより、勝ちを上回ってくれ!


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る