メインの鬼
No.7259
21歳 6/3 1349さん
やりたい奴だけ一緒にやればいいと思って活動している、とは僕は思いません。よく声がけや応援練習などで一見さんにもアプローチしているのを見かけます。

歌詞カードのフリガナ無しに気遣いが足りないと言うのはいちゃもんにしか聞こえません。
漢字が読めない子は親御さんが一緒に来ているはずですし、子供は吸収力が高いので教えてもらえば覚えます。むしろ勉強になるのでは笑

コアサポ(定義は笑)の方々は特別な立場ではなく僕やあなたと同様にチケットを買って週末の時間を割いてスタジアムに来ているお客です。

僕らがやらない幕制作で時間もお金も使い、その上歌詞カードを作って印刷して配っている。その時間とお金と手間を考えてあげた方がいいと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る