過去ログ倉庫
葵熱
No.44140
中山 安藤

山根 奥田

平塚 鈴木

タビナス 山田 住吉 三国

にえ

まずは、水戸ナチオ、3バック、4バック、スライドして。奥田がキープして、安藤と山根がかき回して!頑張れみとちゃん。

たくろう
No.44139
男性 祝🎉劇場版ガルパンのパチンコ化❗
3月下旬に公開される最終章第3話も楽しみでしたが、まさか劇場版をパチンコにしてくるとは!

思えばパチスロのガルパンを打ったのをきっかけにガルパンを見始めた自分、ガルパンおじさんになるのが遅かった為に劇場版を映画館で観れずじまいだった時、2019年の海楽フェスタの前夜祭でのリバイバル上映を観るために福岡から水戸まで飛行機とバスを使って観に行ったなぁ(自分は福岡ファンです)。

その時にこの掲示板でオススメのお土産を聞いたら『水戸の梅や吉原殿中が良いよ』『エクセルみなみなら買いやすいよ』『もつ焼き高嶺は美味いよ』などなど、数多くの有能なアドバイスを頂き、ホーリーホックのサポの皆様には感謝しかありません!

その時は強行日程で、海楽フェスタでの渕上舞さん達のトークショーが終わって直ぐに福岡に帰ってしまい、たいしてお金を使う事も無く、水戸や大洗の経済に報いる事が出来ませんでした。

『次は両親や弟夫婦を連れて大洗に行く!』と決めて500円玉貯金を始め、10万までは貯めましたが、去年の年末に
ウチのお袋『みんなでお父さんの退職祝いの旅行に行くよ!』

俺『じゃあ大洗に行こう!この貯金箱の中身を使おう!』

お袋『嫁さんが妊娠しとるけん、関東までは無理、却下!行き先は湯布院ね』
となり、今また一からコツコツと貯めています😭。

なかなかコロナも収まらず、難しい状況ではありますが、いつかもう一度大洗を訪れたいですね。

ダラダラと長ったらしい文章になり、失礼致しました。

横浜
No.44138
横浜駅に明日soccer junkyのショップオープンするみたいです。

うちのユニフォームもあります!

ああ
No.44137
13時半ごろ、常磐道の谷田部インター付近で選手バスとスライドしたよ、羽田に向かったのでしょうね。

ホリッ子
No.44136
お疲れさまです。

明日の北九州さんとの一戦、アウェイですが勝ち点3のお土産期待してます。

久しぶり悔しい一週間を過ごしましたが、仕事がダルい(笑)

北九州さんの1節を見て見ましたがハイプレスが厳しいのと細かいパス、ロングフィードを使って裏を狙ってくる印象でしたね。

でも明日は必ず勝ってもらい旨い酒が飲みたい‼️

晩酌を用意して正座でダゾーン観戦します。

水戸ファミリーで白星を!
明日、勝つのはオレたちだ‼️


前へ次へ
↩TOPに戻る