過去ログ倉庫

ああ
No.165687
マネーゲームには勝てないからまたj2から引っ張るしかないのか。

あー
No.165686
 いいね。知念なんて最高の選手だよ。
 来てくださいって、お願いするよ。
 後は、いくら出せるか?
 現実的には、現在の年俸✖️1.5倍。
 少しは、本気を見せなきゃ。
j1に残ったら、ボーナスで✖️2倍までUP🆙
 来る選手も、リスクあるからそんぐらいかな?

 
 

あああ
No.165685
無いとは思いますが、自分は鹿島の知念が水戸に合ってると思います。ボランチとFWは頼もしい。
あとは、水戸らしく良い意味でマニアックな所から選手獲得してくることを祈ってます。過去でいう木下、新井、トラビス、マリック…

ああ
No.165684
中盤は屈強なボランチが水戸には必要だと思うんだよな。つぶし役
なんならダニーロやれんかな。前半でカード出ちゃうか

大森
No.165683
広島はアルスランと茶島いなくなるから、仙波絶対戻ると思うから中盤の補強は必ずだね

大森
No.165682
満田とか取れんかな?
出場機会求めてどっか移籍しそうじゃない?

ああ
No.165681
>>165680
余りお金使ってないのは他も同じだよ。
DF陣なんて市場に出たら争奪戦だけど、競合になったら昇格組が勝つのはまず厳しい。だから他が大きく動く前に、いの一番にDF獲得に動くべきだったんじゃないのかな。水戸もね。

ああ
No.165680
>>165662 千葉の補強がエリソンだけで終わらないでしょ。百年構想であまり金使ってないから金は沢山あるみたいだし。

ああ
No.165679
>>165676
カップ戦や天皇杯とか?平日開催ならケーズスタ開催の方が少しだけAWAYサポに優しいかも

ああ
No.165678
監督代わるクラブは構想から外れる選手いるでしょうね。
そこを見極めてオファーできたらすごい。しかし、他クラブと競合可能性大

ああ
No.165677
笠松は多分勝田からシャトルバスだろうな
佐和からだと流石にアウェイの人たちが可哀想

カカカ
No.165676
もう水戸には戻れんやろ?

ああ
No.165675
>>165674
まだそんな虫のいいこと言ってんの?

ミト
No.165674
 何はともあれ、j1残留を目標。
 残っていれば何とかなる。
 j2に落ちたら、K'sスタジアム戻って来て。
 そん時も地道に応援する。

 とりあえずは、ワールドカップ
 勝てると信じて応援する。
 日本代表が起こす奇跡に、水戸もあやかれ。

ああ
No.165673
韓国がアジア人枠の見直しで江坂を放出した所をピンポイントで狙った岡山は本当に凄いなあと思った。
フリーになりそうなJ1の選手とりたいね。

前へ次へ
↩TOPに戻る