あー 2026/06/03 22:10 iOS18.7 No.165686 いいね。知念なんて最高の選手だよ。 来てくださいって、お願いするよ。 後は、いくら出せるか? 現実的には、現在の年俸✖️1.5倍。 少しは、本気を見せなきゃ。 j1に残ったら、ボーナスで✖️2倍までUP🆙 来る選手も、リスクあるからそんぐらいかな?
あああ 2026/06/03 21:50 Android No.165685 無いとは思いますが、自分は鹿島の知念が水戸に合ってると思います。ボランチとFWは頼もしい。 あとは、水戸らしく良い意味でマニアックな所から選手獲得してくることを祈ってます。過去でいう木下、新井、トラビス、マリック…
ああ 2026/06/03 21:30 Android No.165681 >>165680 余りお金使ってないのは他も同じだよ。 DF陣なんて市場に出たら争奪戦だけど、競合になったら昇格組が勝つのはまず厳しい。だから他が大きく動く前に、いの一番にDF獲得に動くべきだったんじゃないのかな。水戸もね。
ミト 2026/06/03 20:38 iOS18.7 No.165674 何はともあれ、j1残留を目標。 残っていれば何とかなる。 j2に落ちたら、K'sスタジアム戻って来て。 そん時も地道に応援する。 とりあえずは、ワールドカップ 勝てると信じて応援する。 日本代表が起こす奇跡に、水戸もあやかれ。
ああ 2026/06/03 20:25 Android No.165673 韓国がアジア人枠の見直しで江坂を放出した所をピンポイントで狙った岡山は本当に凄いなあと思った。 フリーになりそうなJ1の選手とりたいね。