過去ログ倉庫

ああ
No.165752
>>165749
それでは移籍金高くなるだろ
外国のクラブも安いうちの青田買いを狙ってる
水戸も優秀な若者育てて移籍金ゲットも資金源のひとつ
プロのクラブの宿命

ああ
No.165751
まぁ結構金入るからポジティブに考えてもいいと思う。最近対策されてきてたし。大事なのはこの後の補強

ああ
No.165750
本人の意志の問題だけど、斎藤もあんだけ活躍して未だに1ゴールなら安藤が行った所で出場できるか分からない。

もう少し成長してから行ってほしいね。

龍一
No.165749
がっかり
もう少しプロの体をしっかり作って
からの方が良かったのでは
欧州の屈強なDFに弾き飛ばされるぞ

水戸
No.165748
男性
>>165747
金額的には行けてもレギュラーは流石に来んよ笑

ああ
No.165747
>>165740
移籍金でJ1のレギュラー2人はとれるかな?

ああ
No.165746
突破力あるFWが欲しいな。

ああ
No.165745
補強しないとヤバいぞ

水戸
No.165744
来季安藤ユニ買う予定が…

水戸
No.165743
男性
>>165742まぁでもクラブの価値はまた上がりお金も入る!主力じゃないし即戦力を!水戸から海外なんていいことっしょ!

ああ
No.165742
男性
行くからにはもちろん応援はするんだけど半年の在籍でほんとに踏み台にされてるようであんま愛着湧かないな
俊輔見たあとだと尚更

ああん
No.165741
男性
安藤くん体力は大丈夫なのかな。
90分は無理だよね、たしか。

ああ
No.165740
推定1億6000万か!スタメン出てない選手にこれだけ払ってくれるのは早々無いぞ
安藤にはありがたく来季に向けて頂こう

ああ
No.165739
狙われたか

ああ
No.165738
さーーすがに速くないか
海外移籍はめでたいけど、まだ安藤が正直ベルギー一部でやれるほどのポテンシャルがあるかは微妙だし
もうちょっと育成の水戸で経験積んだほうが良かったんじゃないかなと思っちゃうし、フロントも移籍金をもうちょっと上げてから放出してほしかった
まあだけどベルギーで頑張ってきてください🇧🇪。困ったら水戸に帰ってきてもいいんだよ〜

前へ次へ
↩TOPに戻る