ああ 2026/06/04 20:39 Android No.165752 >>165749 それでは移籍金高くなるだろ 外国のクラブも安いうちの青田買いを狙ってる 水戸も優秀な若者育てて移籍金ゲットも資金源のひとつ プロのクラブの宿命
ああ 2026/06/04 20:33 Android No.165750 本人の意志の問題だけど、斎藤もあんだけ活躍して未だに1ゴールなら安藤が行った所で出場できるか分からない。 もう少し成長してから行ってほしいね。
ああ 2026/06/04 20:09 iOS18.7 No.165742 男性 行くからにはもちろん応援はするんだけど半年の在籍でほんとに踏み台にされてるようであんま愛着湧かないな 俊輔見たあとだと尚更
ああ 2026/06/04 19:58 Chrome No.165738 さーーすがに速くないか 海外移籍はめでたいけど、まだ安藤が正直ベルギー一部でやれるほどのポテンシャルがあるかは微妙だし もうちょっと育成の水戸で経験積んだほうが良かったんじゃないかなと思っちゃうし、フロントも移籍金をもうちょっと上げてから放出してほしかった まあだけどベルギーで頑張ってきてください🇧🇪。困ったら水戸に帰ってきてもいいんだよ〜