ああ 2026/06/06 19:48 Android No.166259 西川はボランチへの縦パスで何度も危険なシーンを経験してきたのに監督コーチはなぜ指摘しないんだろう 苦しい時は思いっきり遠くに蹴るべき 足に自信がありすぎてパスに固執し自滅してる
ああ 2026/06/06 19:45 Android No.166258 >>166257 プレーオフラウンド2戦目、J2J3リーグの試合の観客数はほぼ壊滅的だわ 1位争いの仙台富山くらいじゃねえのまともな観客数?
take4 2026/06/06 19:30 iOS18.6 No.166254 男性 56歳 最終戦 終わり良ければに、ならず。 この悔しさは、新シーズンにぶつけます。 K'sから水戸信金へ、時代は変わる。 変わらないのは、ホーリーホック愛❤️ 久しぶりの笠松で、全力声出しするぜ!
ああ 2026/06/06 19:28 Android No.166253 今日も現地まで来たサポさんお疲れ様でした。 軽い失点、いつも通り。真瀬選手とかオフザボールの部分走ってたのにボールが供給されず。他の選手もオフの所や相手DF釣ったりして走ってたのに結局後ろでボール回し。相手の陣形が整ってからでは遅いよなって思った。 このまま守備が改善されなければ降格まっしぐら後半の中盤あたりの攻めが前半からなぜできないのか? 結局粟飯原選手の左足を見ないまま終わりそう。 百年構想リーグお疲れ様でした。