過去ログ倉庫

ああ
No.166264
>>166262
いやいやその2人それぞれ札幌大分あの監督だよ…

ああ
No.166263
樹森監督、シーズン開幕したらジュプトル監督に進化してるはず!

ああ
No.166262
>>166243
川井、手倉森

ああ
No.166261
燻っていても磐田は名門だから、J3に負けたり観客3,000人台は信じられない。

ああ
No.166260
男性
絶対
キモリ続投
だと思う
思う

ああ
No.166259
西川はボランチへの縦パスで何度も危険なシーンを経験してきたのに監督コーチはなぜ指摘しないんだろう
苦しい時は思いっきり遠くに蹴るべき
足に自信がありすぎてパスに固執し自滅してる

ああ
No.166258
>>166257
プレーオフラウンド2戦目、J2J3リーグの試合の観客数はほぼ壊滅的だわ
1位争いの仙台富山くらいじゃねえのまともな観客数?

ああ
No.166257
磐田は遂に3,000人台だぞ。
歯車が狂うとあっという間に落ちていく。

ああ
No.166256
GKは長崎の波多野あたり取りたいところ。

ああ
No.166255
やっぱり加藤にボランチはキツイって!

他にボランチ居ないのもキツイ…。


take4
No.166254
男性 56歳 最終戦
終わり良ければに、ならず。
この悔しさは、新シーズンにぶつけます。
K'sから水戸信金へ、時代は変わる。
変わらないのは、ホーリーホック愛❤️
久しぶりの笠松で、全力声出しするぜ!

ああ
No.166253
今日も現地まで来たサポさんお疲れ様でした。
軽い失点、いつも通り。真瀬選手とかオフザボールの部分走ってたのにボールが供給されず。他の選手もオフの所や相手DF釣ったりして走ってたのに結局後ろでボール回し。相手の陣形が整ってからでは遅いよなって思った。

このまま守備が改善されなければ降格まっしぐら後半の中盤あたりの攻めが前半からなぜできないのか?
結局粟飯原選手の左足を見ないまま終わりそう。
百年構想リーグお疲れ様でした。

ああ
No.166252
>>166248
来週も行くんでその気持ちにならない

ああ
No.166251
個人的には戦術オタクの林陵平に監督やらせてみたいけどワールドカップの解説で忙しいから無理か

大洋
No.166250
集大成の試合であの失点、、悲しくなった。
いつもいいところまで攻められるが結局点取れないんだよなあ。

前へ次へ
↩TOPに戻る