過去ログ倉庫

ああ
No.166512
男性
   新太 谷口
補強       鳥海
   大崎 仙波
大森       真瀬
   板倉 木本
    補強
GK 西川 
DF 飯田    サイドバック
DF ダニーロor岩崎 センターバック
MF補強   ボランチ
MF千尋   両サイド+ボランチ
MF山本   両サイドハーフ
MF 新井   左サイドハーフ
FW パト
FW 多田 or補強

ああ
No.166511
>>166491
バス運転手少なく、ルート許可等必要だとしても東京駅から直通できればAWAYサポ楽そう。その分、水戸駅のAWAYサポ賑わい低下。

笠松東側が基本駐車場だとして、あの通り動員少ないときでも渋滞して中々動かずで地元住民大変そう。信号長めに変えてくれたら多少良さそう。
6号孫目十字路は、特に帰り大渋滞起こしそう。行きも渋滞考えられるけど到着時間帯は異なるし

bz4x
No.166510
佐和駅、東海駅のどちらかにダイチャリ設置してないでしょうか?
ケースタでの試合の際は、赤塚駅からバスを利用していました。
都内からだと一駅でも東京寄りの方が利便性がいいもんで。

ああ
No.166509
笠松の駐車場はケーズスタより広いけど、最終的には6国かマラソン道路にいずれかに出ることになります。
もともと通行量が多い道がえらいことになる。
俺は東海駅から歩くよ。3km、40分くらいでしょ。

笠松P
No.166508
男性
え?笠松のスタジアムの駐車場って使えないの?
さすがに使えるよね。

ホ−リ-君
No.166507
男性 310歳
しっかり補強ポイントを押さえてる森FDは流石ですね、キ−パ−補強もしっかりお願いします

ああ
No.166506
>>166487
アウェイサポは多少不便だろうと来る人は来るよ
逆に来なくなるのは水戸サポだと思う

ああ
No.166505
五木田

ああ
No.166504
仙波大志の去就はよ

ああ」
No.166503
新スタジアムってどうやっていくんだ

水戸
No.166502
栃木のDFは良い選手多いな…
・大森渚生
・大森博
・岩崎博

ああ
No.166501
勝田までシャトルバスとか国道あそこ渋滞何分かかるか検討つかないからね。駐車場から試合後とか渋滞どうなるんだろ。やってみないと全くわからんだろうね。

ああ 
No.166500
外国人選手は誰か残すのかね。
助っ人だから不動のスタメンになってくれないと枠がもったいない。

疲れたわ
No.166499
>>166493
笠松(ピッチ)はもっと遠く見えるぞ

ああ
No.166498
>>166497
「ここは笠松〜」でしょ

前へ次へ
↩TOPに戻る