過去ログ倉庫

ああ
No.166604
>>166603
水戸は試合に出れる可能性が他チームより高いという点がアピールポイントです。

。。
No.166603
中島の推定5000万はオファーすべきでしょ。
実力とグッズ収益とか考えたら安いくらいだよ!
まぁ今頃オファー殺到だろうけど…

水戸ホリック
No.166602
男性
>>166601
確かに価値はないかも
でも昨年は天皇杯から選手が入れ替わって優勝につながってるから、出番の少ない若手に注目しましょう。
島谷、山下、上山大化けの瞬間を見逃すな!

ああ
No.166601
男性 天皇杯
毎回リーグ戦とは全く違ったメンバーになるからな〜
今まではお金出して観る価値は無かったけど今回はどうかな?

ああ
No.166600
>>166597
偉そうに命令すんな。

ああ
No.166599
j2上位から有力選手引っこ抜いて、ブーブー言われたい。

ああ
No.166598
>>166597
すべては広島との契約、違約金次第
お金がない水戸には無理はできない

ああ
No.166597
>>166595
残ること信じろよ

ああ
No.166596
>>166592
天皇杯は主管が茨城県サッカー協会だから…
出場クラブが使用スタジアムを決める訳ではない

ああ
No.166595
正直言って仙波はレンタルバックか多額出して他クラブに行くんだろうから中島みたいにボールコントロールできる選手は金かけてまで取った方がいいんだよな
移籍金0、年俸5000万で取れるなら安い方や

ああ
No.166594
カップ戦はケーズだと思ってた。勝ち上がりによって変わる可能性あるかもだけど

ああ
No.166593
>>166592
J1ライセンスを取るためには
笠松を利用する
新スタの着工を数年後にする

このために笠松にしただけ
天皇杯はJ1ライセンス関係ない
J2ならJ2ライセンスがあるケーズスタ使える

。。
No.166592
8月29日の天皇杯はケーズデンキスタジアムってなってる…。完全におさらばじゃないのかな?

青い猫
No.166591
男性 54歳
補強ポイントはGK1人、
CB2人、ボランチ2人、
FW1人かな

ああ
No.166590
中島さんとは言わないけど
経験豊富な人に一人でもいいから着て欲しいな


前へ次へ
↩TOPに戻る